スポンサーサイト


#6

師走ですね。
栗鼠たんがんばって!

第6回の内容と見せかけて
気がついたというか思い出したこと。
以下、ロールについて。
畳みます。

今期は生産(合成)もロールに活かそうと思い
ちょっとした設定に基づいて生産メッセを送っていたのですが
これってちょいと確定ロールに当らないか、と。ふと。

依頼をする→アイテムを委ねる
ということで合成結果とメッセ内容が酷く乖離していなければ
自分の設定に基づいたメッセを飛ばしてもOKかな
と思っていたのですが、メッセに反映させるのは控えようと思います。

そんな感じで合成してるかもしれません、程度に。
どこかに書いて自分で楽しむ範囲にしようかと。

いきなり持ち物を袋に放り込まれたら恐いですよねw

しかも防具だろうが何だろうが2リットルペットボトル
2本分にも満たない袋に入っちゃうミラクル仕様。

今まで生産メッセ飛ばしてしまった皆さん、申し訳ありませんでした。
受け取り手の余白、大事。



ちなみに、ルア姐さんに当り屋しでかしている件については
PLさんへ事前に確認しましたので、決行しました><

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
