スポンサーサイト


#5

ついに週2回更新が始まりましたね。
遺跡外オンラインが前期以上に恐い(ゴクリ

*

髭コミュに予想以上に賛同していただけていて
一髭好きとしてはにまにましてしまいました。
ありがとうございます、
でももっと髭ありキャラさん増えると良いよ!

髭に種の隔たりはないぜ!

いつか髭キャラに絞ったコメントしたいですね。

*

今期も 見てます

*

疲れたカーニバル それでも笑っていたい

私も、好きです(三重の意味で)
練習試合ありがとうございました!
偽島第1期から一方的に見ていたPLさんのキャラが
まさか艶々お姉様になっていたなんて…!

ちなみに、今回の練習試合用にいれたHP0時セリフは
最愛バンドの歌詞の一節でした。
吼音さんが水霊使い、ロベルティーネさんがドイツ語使い
ということで遊ばせてもらいました。

Tiefe Wasser sind nicht still
 深い水は穏やかでは無い

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

