

#9

・7~8日目の反省
練習試合では技残数関係ないよ
技残数関係ないけど必須装備は関係あるよ
持久0になったら技でないよ!

∈(*・w・*)∋


・9日目の反省
日記とコミュメッセ負けた!
練習試合の開始台詞変えてなかった!
生産関係のお礼メッセぬけてた!

∈(´・w・`)∋


しずかちゃん「狙ってる? いやいやまさか、ははは。」

狙っても いいの よ?
嘘です、調子のりました練習試合ありがとうございました!


けしからん!



#6

師走ですね。
栗鼠たんがんばって!

第6回の内容と見せかけて
気がついたというか思い出したこと。
以下、ロールについて。
畳みます。

続きを読む »

#5

ついに週2回更新が始まりましたね。
遺跡外オンラインが前期以上に恐い(ゴクリ

*

髭コミュに予想以上に賛同していただけていて
一髭好きとしてはにまにましてしまいました。
ありがとうございます、
でももっと髭ありキャラさん増えると良いよ!

髭に種の隔たりはないぜ!

いつか髭キャラに絞ったコメントしたいですね。

*

今期も 見てます

*

疲れたカーニバル それでも笑っていたい

私も、好きです(三重の意味で)
練習試合ありがとうございました!
偽島第1期から一方的に見ていたPLさんのキャラが
まさか艶々お姉様になっていたなんて…!

ちなみに、今回の練習試合用にいれたHP0時セリフは
最愛バンドの歌詞の一節でした。
吼音さんが水霊使い、ロベルティーネさんがドイツ語使い
ということで遊ばせてもらいました。

Tiefe Wasser sind nicht still
 深い水は穏やかでは無い

Community 2

第4回更新の予定。
髭コミュのようなものを立ち上げようかと思います。
立ち上げます。
よろしくお願いいたします。
被ったらsakujyoします!

島中の14歳が今、集う。
熱い(笑)

エアコミュに入りました。
サーセン!

Community 1

第3回更新開始待ち中です。
こんばんは。

1期、2期ともに「誤字脱字+誤爆」
というコミュをやらせていただいておりました。
予想外に参加してくださる方が多く、とても嬉しかったです。

さて、今期は少し悩んでいます。

1.髭コミュ
2.おっさんと幼女コミュ
3.やっぱり誤コミュ

第3回更新で1、2は立つでしょうか。
髭コミュないのはおかしいよね!
もし更新が来て、いずれもない場合は1、2にしようかと。
特に何かする訳でもない主張コミュになりそうですが。

誤コミュを押し付けられても良いと
おっしゃって下さる方いらっしゃらないかな(…


ところで、本当に作りやがったwwww
ここに入れば

「プロフ絵はもちろんエアです」

が通るわけですね、よし入った。


あ、更新始まった。

